おもえばいとおし

ということで、バインドさんの追悼式してないなぁと思って、バトスピのショップバトル出てきました。


使用デッキは緑。


1回戦 天霊
氷盾1枚しかこなかったから、ちまいので延々殴る作業。
最後3ドローとかされたからなんかあると困るかもと思ったけど、手札万全で、バインド先に撃たせていた自分に隙はなかった。


2回戦 蜂
序盤は滅茶苦茶スローなペース。
蜂レベル2を打ち取れるカードはできたけども、ストームアタック×2の前に屈する。
バインドは結局守りの為に使わざるをえなかったり。


3回戦 蜂
1、2回戦でニートだったセイリュービさんが2枚と来たので、それ使ってヤマトを撃ち落としてみたり。
手数がこっちの方が上だったのでそのまま押し切る。


2−1。
当初の目的のバインド追悼にはならなかったかもしれないと思いだした。
自分の色なんていらなかった説。
3枚ちょうど枠空いたから新しいカードを入れてみよう。


その後は友人と延々とVS。
貸してほしいデッキがあるらしかったのでそれの慣らしがてら。
智花がチートすぎてどうしようもない。1回か2回くらいしか負けてない。
11点くらいならヒールで何とかなりますとか言いながら、ボコボコにしてました。
7500/8000の体操服とか本当にマジ無理ですからw
この引きを地区決勝に持って行きたいなぁとは思う。



何のことか分からないであろう文字の羅列を。
PV的にはカップリングの方が好きです
ゴルフ派です
パネルの人w
withおたまが可愛いと思うんだ