まじれす

エイプリルフールでしたね。


去年はやったけど、今年は忙しいし、日曜日だしスルーの方向性で。
あと3時間くらいでなんか出てくればやるかもだけど。
企業さんとかは毎年やってるけど、クオリティ凄いなぁと思った次第。
自分がサイト持っていたとしても、毎年は無理だと思うし。


見て楽しいとか、誰も傷つかないのが大前提なのではなかろうかと思う。
もしくは、くそっ騙されたwみたいなの。


特に何という訳でもないですけども。


今日ですか?
一日野球見て、新垣に勝てる気がしねえなと思いつつ、来週以降用の本とか回収に行ったくらいで、何もしてません。
昨日さんざんカード回したせいか、やる気が全く起きなくて、大会行く気力も消滅してたし。
そもそも、頭痛が延々と残り続ける感じで、体力削られてるし。
しんどいね。


一日のんびりしてたらマシになったような気がする勢。
日常に影響が出なければそれでいいです。
マジでファムの発売日見えてきたのがヤバいなぁ…。
来週こそは大会に出たいと思う…。