ぐる

体調の悪さがよく分からんことになってきました。


しんどいならしんどいでいいんだけどと思う感じ。
休みとるのに困る時期ではないから、もうちょいしんどければ家で休もうとも思うんだけど。
そこまでしんどくないから仕事はできるし、体調悪いのは悪いけど、我慢できないほどじゃないし。
もしかして、体調悪いフリ?とか思うくらい。


胸のあたりが怪しい感じなので、もうちょっとどうしようもなければ病院行こうと思います。


デッキを考え直そうとは思うけど、カードを触る気にはなれんなぁw
脳内でレシピを考えてみるのが正解かもしれない。


ストライカーズ何で見てるんだろうと思いつつ、CM見て気付いたんだけど、あと1か月ちょいでなのはの映画公開なんだね。
発表になったころはまだ半年くらいあると思ってたんだけど、早いなぁ…。
今回は複数回見に行きたい予定。好きな話だし。


…今日のカードがないと本当に書くことないんだねw
この記事の作れなさにびっくりしてるよw