脈絡がない

ゾンビで魔装少女 歩/ゾンビ レベル2 攻3000 防4000 パートナー:相手にされない織戸/女好き


【俺、ゾンビっす。あと魔装少女っす】妄想・不死
〈ヒール〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたは自分のリタイヤ置場の《妄想》を1枚選び、自分の控え室に置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
リタイヤが相手より多ければ、リタイヤ置場の《妄想》を控え室に置いて回復することができる。
基本的なパーツとなるため、とりあえず4枚積んでおきたい。
スペックが低いのが難点と言えるため、パートナーが手札から捨てやすいカードであることに期待したい。



今日のカードのおかげで生き延びましたw
ちょっとショックというかなんというかなことがあったんですが、これのおかげで頑張れそうです。



サンマガ、だとっ…。
これは行くフラグなのかもしれない。
今から東京行くフラグを立てられるのは便利だね。
50人くらいなら集まるけど、それ以上は来ないという考えでいいんだろうか。
まあ、オポ計算は多くても1人で済みそうだろうね。


今のところ空いてるけど、どうなるかは未定だなぁ…。