一番好きだよ

吸血忍者セラフィム/吸血忍者 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:歩の下僕?セラ/吸血忍者


【私は味噌汁をいただきたいのですが?】妄想・変身
(スパーク)【自】あなたは自分のベンチの《妄想》1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1000/+1000。


ベンチ空けカードである。
スパークした時に《妄想》を1枚まで選んで控え室に置く。置いた場合、ターン終了時まで、このカードが3000/5000となる。
防御が上がると同時に、ベンチを空けることができる。
ベンチがすべて埋まっている状態でスパークしても、エネルギーが1枚あればもう1回スパークするチャンスを選べるのは便利である。
能力自体は低いため、リングに置いたままにしておきたくはない。




週末になってようやく体調が元に戻りつつあります。
明日雨っぽいから出かけられないんだけどなぁ…。


一日お休みにしてもいいかもしれない。
明日は気分次第だなぁ…。