ざんまい

今日は昨日の予定通り一日家にいました。


昨日寝たのが早すぎて5時半くらいに目が覚めたけど、そっからアニメ消化したり鷲崎さん出てるラジオ消化したりと、午前中はほぼ部屋から出ず。


昼御飯だけ買いに行って、昼からは野球。
ワンチャンス甲子園もあったんだけど、いくら金子とはいえ、甲子園だと何が起きるか分からんし、確実にテレビ中継はあるしで、出かけるのめんどいなぁと思って。
無事に勝ってよかった。ホームラン2本とも意外すぎるんだけどw


何もしてないなぁという感じ。


VS縛りカラオケは前に比べるとアニメ作品も増えたし、簡単じゃないかな。
去年の年越しでやろうと思えばできるとか言う話になったはず。
ネタがなくなったら負けとかにすれば熱いよね、やる意味はないと思うけども。
自分はと言えば、シスプリほぼ全部歌えるから負けはないはず(きりっ
同年代いたら終わる予感。前の時の流れとか考えると知り合いレベルでも2人いるわけだがw


明日はバトスピをする予定。
さすがにそろそろやらないと、ねえ?


博多のこぼれ話。
VSのジャパンカップは大盛況で、参加者が100人前後と予想を超える人出だったようです。
そのため、途中で参加賞が品切れになってしまい、貰えなかった人には、後日発送するとのことでした。
自分ももらえなかったので、住所氏名を書いていたのですが、本日届きました。
速達で出して頂いたり、ちゃんと袋に入って送付状までついているという至れり尽くせりだったわけですが、実に惜しいことに、開催された日付が違うということに気付いてしまいました。
個人的に全てが完璧だっただけに、惜しいなぁとか。


ただ、こういう対応っていいですよね。