いい土曜日

友人に連れられてというか、連れてってもらって、近くのバトスピやってるお店へ。近くといっても隣の県ですけど。
結果としては、やってなかったわけで。若干無駄足だったけど、その場所を知ることがメインだったので、全然オッケーとかいいながら。
それにしても、2人して調べてないのが笑えるw


特にそこにいてもやることがなかったので、自宅の隣の市のカードショップへ。土日は10時半から空いてることに驚愕。
そこで、栄光の表彰台を購入。
多分コモンアンコボックスにおいてあるの初めて見た気がする。


うだうだしてアニメイトに。
うだうだと話を。プラズマイリヤが2ndになってて驚愕。
この前古本屋で1st読み終わったところなのに。
そんな話をしつつ。


昼過ぎくらいから友人宅でひたすらVS。
実際に回してみると、コモンアンコデッキが割とガチで勝てるようで、謎に思いながら回す。エネルギーブーストはズルい。
とはいえ、コモンアンコデッキで止める理由もないので、いつ天とちょいと混ぜて新しいデッキを作り出そうと画策中。
今後のネオスタン何使うか迷う。
とりあえず一番安定してるのが家族で、一番幅が大きそうなのが音楽パヴァーヌ。使いたいのが、いつ天なんだけど崩しそうで、今改良しないといけないと思っているのが、シスプリと生徒会。
まだいくつかデッキが組めそうで若干悩む。


来週末辺り(月曜はまだ予定見てないからわかんない)に使う機会があるからそれまでには決めたいな。


明日もバトスピ(多分見に行くだけだけど)。