なんだかとっても

謎の少女 カグヤ/漂流人 レベル1 攻2500 防4500 パートナー:幸せな時間 カグヤ/漂流人


【虹色に輝くペンダント】ココロ・月虹
【起】〔ベンチ〕〔あなたのエネルギーを2枚レストする〕→あなたのリタイヤがすべて《ココロ》なら、あなたは自分のリングのスパークの技を持つ《ココロ》を選び、自分の控え室に置く。あなたのリタイヤが相手以下なら、そのフェイズを終了する。


ベンチ入れ替えカードである。
リタイヤがすべて《ココロ》なら、エネルギーを2枚レストすることで、リングのスパークの技を持つカードを控え室に置くことができる。
相手よりリタイヤが多くなければ、複数回使用可能である。
スパークの技を持つカードでないと効果は起動できないが、リングに弱いスパークが残った時に回避できる手段があるのは便利である。



幸せな時間 カグヤ/漂流人 レベル4 攻4000 防6500 パートナー:謎の少女 カグヤ/漂流人


【…おいしい】ココロ・月虹
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場のスパークの技を持つ《ココロ》が2枚以上なら、あなたは自分の1番上の山札を、自分のエネルギー置場に置く。


エネルギーブーストカードである。
リタイヤ2枚以上を要求するため、序盤に発動させるのは難しいかもしれない。
エネルギーブーストはかなり強力な効果である。スペックもそこそこなので、パートナーとセットで使うのはありかもしれない。



こんだけ暑いのに、朝晩の寒暖差で風邪ひきそうです。
用心しとかないとなぁ…。