復活

京乃 まどか/ジャージ部 レベル1 攻1500 防5000 パートナー:きたれ!!!ジャージ部 まどか/ジャージ部


【まるっ】輪廻・鴨川
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤ置場に《輪廻》がいるなら、そのアタック中、あなたのリングのスパークかキャンセルの技を持つカードを+1000/+0。


アタックサポートカードである。
サポートした際、リタイヤに《輪廻》がいれば、スパークかキャンセルの技を持つカードの攻撃力を+1000できる。
多くのカードはスパークかキャンセルの技を持ったカードでデッキを組むため、かなりの確率でパンプできるだろう。



きたれ!!!ジャージ部 まどか/ジャージ部 レベル3 攻3000 防5000 パートナー:京乃 まどか/ジャージ部


【部員募集中だよ】輪廻・鴨川
【永】〔リング〕あなたのリタイヤ置場にスパークかキャンセルの技を持つ《輪廻》がいるなら、このカードを+1000/+2500。


アタッカーである。
リタイヤにスパークかキャンセルの技を持つ《輪廻》がいれば、4000/7500となる。
攻撃4000もさることながら、防御7500が非常に強力で、このカードが条件を満たした状態でリングにいれば、攻防に活躍できるだろう。


暑さが本当に極まってますね。
まだ7月なんだよなとか。


間違えてガチャ前のやつ回して、とりあえずレア出るまで→ホロという引きっぷりはみせましたが、6パック全部レアかロードでした。
明日も買いたいですが、間に合うのかな?