やきゅー

来須 圭吾/捜査日記 レベル2 攻3000 防4000 パートナー:雨流 みねね/逃亡日記


【俺の日記は捜査日記。あらゆる事件を予知する未来日記だ】日記・刑事
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕→あなたのベンチの《日記》が2枚以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技を1つ選び、無効化する。


キャンセルである。
ベンチに《日記》を2枚並べることで、相手のスパークかキャンセルの技をキャンセルできる。
このカードが手札に来て適切にキャンセルを打てれば勝利に近づくので、手札に何とかして握りたい。



平坂 黄泉/正義日記 レベル1 攻2500 防5000 パートナー:春日野 椿/千里眼日記


【“正義”トハ勝ツ事、負ケル者ハ全テ“悪”ダロウ?】日記・ヒーロー


バニラである。
レベル1のため、スタートキャラにすることも可能である。
枠があれば積むといいだろう。



喉が渇いてくる時期なんですかね?
今日一日で2リットルくらい水飲んだ気がする。


バトスピ1個デッキができそうです。
組むかどうかは不明。
最近ちょっとしんどいんで。