無為というには余りにも貴重な一日

分かりやすく言えば何もしてない。


昼過ぎまで用事をこなして、昼から地元のお店へ。
VGの大会中だったので店員さんとお話しつつ。


ちょっとパック剥いてカード揃えてたり。
本当に今日売っててよかった。


戯画の開封見たり、最近のリセ環境について聞いたり。
もう3色以上とか訳がわからないよw月だけはまだ見れるようだったけど。


フリプレ見たりしてるうちにWSの大会始まったので覗いていたり。
キャラ単相手に選ばせていた知り合いが勝っていました。
8点とか通るあたり楽しいなと思います。


自分もフリプレしたり。
新しく作ったデッキが分かりやすく言えばゴミだったので(構築が悪すぎる)、改良を近いうちにしようとは思います。



VS最終的に3つ4つしかデッキ持ち歩かなくなるかもなぁとか思ったり。
テンションが下がったというよりは、この4つをできる限り鍛えたいなと思う気持ちが大きい。
フリプレの時はもう少し持って行くけど、大きな大会とかはそんな感じにするやもとか。
残りのデッキどうするのよって話なんだけど、どうしましょうね。