そもそも論

本日の由乃


水着 エネ1枚犠牲に《未来》の攻撃力+2000。エネルギーさえ溜まっていれば超強い。
生き残る 相手を殺すと攻撃力+1000。2PA与えて3点取りに行けたらいいですね。


なんでだろう、間違いなのにあってる気がするw



1週間終わったー。
何か長い1週間でしたね。
来週も結構予定詰まってるから大変なんだけど。


週末はアニサマらしいですが、ほっちゃん日曜なので不参加。
CLW聞きに行きたいだけともいう。初見殺しにはならんと思うしなぁ…。
電撃20年祭も同様。こっちは他の面子もよかったから土曜なら参加していた可能性が。
ファンクラブは日程合わず。
今年本当にもう東京行かないんだろうなぁとか。


地区決勝は考え中。
下手をすると大阪のみとかになりそうで怖い。
目標は2か所。3か所行ければかなりいいなと思う。
すべては日程次第。


5巻まで来ました。
1日1冊読めるか読めないかペースなので順調です。


今月珍しくスリーブ買ってる気がする。
スリーブは交換するもの、ただし、キャラ単除くだったから、最近一番買ったスリーブミルキィだし。
継続して探しておかないとなぁ…という感じ。