ざったー

“花一輪の出会い”ムギナミ/ジャージ部 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:“宇宙ごと助っ人”ムギナミ/ジャージ部


【大好きなまどかちゃんへ……】輪廻・妹
【自】〔ベンチ〕あなたの手札が3枚以上で、あなたのリタイヤ置場の《妹》が3枚以上なら、あなたのリングの《妹》を+500/+0。


【また遊びに行くよん】輪廻・妹
【永】〔フィールド〕あなたの手札上限を+1。(あなたは本来の手札上限である5枚に加えて、手札を1枚多く持つことができる)


2つの効果を持つカードである。
上の効果は、手札が3枚以上、リタイヤの《妹》が3枚以上の条件で、リングの《妹》の攻撃力を+500できる。
下の効果は手札上限を増やすカードである。
ドローカードが多ければ使いやすいかもしれない。



“宇宙ごと助っ人”ムギナミ/ジャージ部 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:“花一輪の出会い”ムギナミ/ジャージ部


【ふふっ……だよね−♪】輪廻・妹
【起】〔リング〕〔あなたの手札の《妹》を1枚選び、あなたの控え室に置く〕→この技は1ターンにつき1回まで使える。あなたは1枚引く。


手札入れ替えカードである。
《妹》を捨てることで1枚引くことができる。
ターン1回制限はあるが、不要なカードを切って有用なカードを引ける可能性があるのは強いと思われる。



用事等々あってなにもできなかったので、ここで書く内容がなかったり。
ここ最近書こうと思ったり思わなかったりしてたことをちょいちょい。


小倉唯がしばらく好きです。
スタイリップスもゆいかおり小倉唯も結構好きだったりします。
puppy loveのPVが可愛すぎてヤバかった。


新構築済みが楽しみなような、ライトブレイドラだけでいいような不思議な気分がします。
実際見てから考えようかなぁ…。


ゆねスリーブを使えそうで使えません。
キャラ単多いと使いにくいね。
クロワーゼはよ。


ラノベをちょいちょい読んでます。
なぜかロウきゅーぶ2回目。
4巻を飛ばしてしまったので、4巻を改めて。