しんどろーむ

“私たちの出会い”まどか/ジャージ部 レベル1 攻2000 防4500 パートナー“鴨川デイズ”まどか/ジャージ部


【……この出会いは、運命に違いないから】輪廻・鴨川
【起】〔ベンチ〕〔あなたのスタンドのエネルギーをすべてレストする〕→3枚以上レストしたら、あなたは自分のリングの《鴨川》を選び、そのターン中、そのカードを+1000/+0。


サポートカードである。
エネルギーをレストした際、レストしたエネルギーが3枚以上ならば、リングの《鴨川》を+1000できる。
後半になり、エネルギーの枚数が増えれば、使いやすくなるだろう。
使わなかったエネルギーをスタンドしようとレストしようと、多くは問題ないと思われる。
これは、積極的に使いたい。



“鴨川デイズ”まどか/ジャージ部 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:“私たちの出会い”まどか/ジャージ部


【ラン……ムギナミ。またきっと……会おうね】輪廻・鴨川
【永】〔リング〕あなたのエネルギーが2枚以上で、すべてレストしていたら、このカードを+1000/+2000。


アタッカーである。
エネルギーがすべてレストしていて、その枚数が2枚以上であれば。4500/7500となる。
条件が非常に軽く、強力なカードなので、まどかデッキをはじめとした色んなデッキで見ることができるかもしれない。



パック剥きたい症候群は恐ろしいですねw
あんだけ剥いてまだ開けたいとかもはや中毒なのかとw
ついうっかりやってないゲームのパックにも手を出しそうで怖いですw


大会出れてないからの可能性もあるので、大会出たいんだけど…。
今週末あんまりない予感。
デッキの調整はしたいな。