てんぷら

明日からと思って今日外出していた俺涙目。


1時間程度の遅れで済んだようですが、ランクが倍近くなってて驚いた。


今日のカードが新規なので、軽くレポだけでも。
浴衣の智花と同効果で、ベンチがすべて空いているときに、このカードかデッキトップをベンチに置くという効果。
ベンチをエネルギー使わずに埋められるのは便利。
基本的には、このカードをベンチに置くことになるだろうが、デッキトップが分かり、ベンチキャラなら、そちらを置いてもよい。


実は、個人的にはあまり好きなカードではない。
条件が厳しい割に、リターンが少ないような気がする。
最近は特殊ファイヤ多めだし。


とりあえず、今日は夜中まで頑張りたい所存。


足が痛くてヤバいので、それは何とかなってるといいな。