そんな感じ

今日のデッキはハルナ。


一応持っているんですが…、研究が初期の段階でストップしているので、何とも言えない感じ。
特殊ファイヤーが安定しないような気がするから、通常ファイヤー型にして割とそれが安定していたような。
意外と手札投げ捨てんのが難しくて、1枚以下とかならないわこれとなったのは、多分使い方が悪かったんだろう。


研究が進めば、アタッカーは足りてると思うから頑張れるんじゃないかと思います。
きっと進んでるんじゃないかなと思います。


ユー安定すぎたのと、特殊ファイヤーが面白かったので、そちらの方が研究を進めていたのがアダと言えばアダですね。


やるぞーとかいう謎の気合い。


大食いというジャンルは楽しいと思います。
ガタイの割には食えないのであこがれはある。
適量食べるのが一番だと思いますけどw