おにゅー

今日のカード欄が面白いことをしていたので、便乗できるところはしようと思う。


飛び跳ねるひなが紹介カードで、パパのいうことを聞きなさいのひなのデッキが公開されてましたね。
自分の持っているデッキと比べてみようの企画をしようかなと。


自分のひなデッキとの相違点は、
・スタートが食べ盛りであること
・湯上がりが入っていないこと
・枚数調整して、入浴中と大笑いが入っていること


の3点ですかね。


スタートキャラは、飛び跳ねるだと、序盤使えないのが難点かなと思ったりしたので、DEFパンプの食べ盛りをチョイス。
湯上がりは検討中ですね。抜いたり入ったり枠。
入浴中と大笑い入れるために、3積みが異常に多い構築になってます。
枚数調整しようと思ったところで力尽きてるらしい。また考えようかな。


これが続く場合、自分の持っているデッキならば継続してやってみようかなと思います。