だらった

ワンカラーは構築済みのカードを山程積んだキザクラリスペクトデッキ(もちろんアレ1積みです)で、2−1。


負けた1敗は、まあ、ガイアスラとか、想定してないじゃん…。
赤青青と踏んで青には2勝。想定の範囲内だけどまあ嬉しい。


その後フリーを延々と。
構築済みのカードはそれぞれいいところがあると分かった。


今日のバトスピも良回でしたね。
正直なところ、期待をほとんどしてなかったソードブレイヴもXも、十分楽しめるということなので、ヴィエルジェということもあり、予約しようかなと思うくらいには良かった。


色々と調整をできるのは楽しいんだけど、やっぱ時間ないなぁ…。
来週1日くらい休むとか考えたけど、金曜祝日だしなぁ…。


何かに向けてがんばる。