ここ最近のよしなしごと

1か月以上あいてしまった…。


・最近のTCG
ストクロニクルをそこそこやってます。2デッキ作るくらいには。
構築もプレイングもまだまだ学べそうだから楽しい。パックはノリ以外では買わないと信じてる。
バトスピは久々に構築済みを買った。まあ想定内。
そこそこ弄るのは楽しかったので、気が向いたら大会に出よう。
VSはまあ特に動きなし。来週マジで何使おう…。


・最近のゲーム
モバマスはサブががんばってます。メインはちょこちょこスタ飲むのと、飲むためのスタをガチャするだけみたいな。
あとは何も動きないなぁ…。モノクロラッシュが辛すぎたけど、猶予あるみたいだからスルーできるのはスルー。
そういや今なのはのイベントか、ちょっとだけ歩こう。
と思って見に行ったら延期なんだがw


普段から書くことないから空いたんだなーと実感しました。