じつはワンチャンス探してた(応募してなかった)

もちろん博多に……行ってませんね。


2週続けてはキツイんや。
旅人勢の方々はすごいなーと思います。


今週はなんか回したいので、ハリケーンへ。


色々とアテが外れたw(主に参加パック的な意味で)


使用デッキは5年生チーム。
ファイヤーの種類によってミミ軸と葵軸になるみたいですが、今回はミミ軸で。


1回戦 ミラー
なんでやねんw
対戦相手がこれゾンのユーのスリーブだったから、まさか被るとは思わんかった。
試合は、相手の降りが弱い間に3点通すだけで、あとは延々と2点ずつ刻んでたら勝った。


2回戦 紗季
紗季の理想の動きをされた気がしなくもない。
F2枚並べて2PA+慧心紗季で1ドローとかいうムリゲー。
除去をきっちり止められたのでどうしようもなかったなー。


1−1。
プロモパックは3姉妹で強い気がした。


フリーでそこそこ遊んで、みんな帰るらしいので自分も帰りました。