きょうのできごと

帰りにアメニティに寄る→「理科全部」→マリア対夜空見る→帰る→理科のスリーブを買い忘れたことを思い出す→明日買おうと思う


そんな一日でした。
予定してた金額の半分で済んだ。幸村気が向いたら組もうとは思う。まあ、ベン・トー見てからだね。
バトスピはパック剥いても特に出てないからスルーだし。


理科デッキそこそこ楽しそうです。
さっき初めて全カード見たw
ただ、なぜ《煩悩》にしたのか…。いや、悪いわけではないし、属性的には当たりだと思ってるんだけど。
TDがなかったことにされるのは何とも。まあ、全部TD限定だからやむを得ないんだろうな〜。


明日はお出かけだけどカードができそうな未来は見えない。
理科スリーブだけは忘れないようにしないとね。