リピート

朝からお買いもの。


普段なら絶対買わないであろうものを買えるのはテンションが上がりますね。
それ相応にお金はかかるものだけど、それもむしろ楽しいよね。


バトスピそこそこと、はがないそれなりに買った。
理科スリーブはどこに行ってもあったのが残念と言えば残念。


はがないは、昨日少し買ったんだけど、RR引かなかったので、RR引くまではと続行。
あ、どちらかといえば自慢的な話です。
最初の3パック…R、R(金券)、R
嬉しいけど違うんだ、続行。


次の3パック…R、R
……RR


しかし、カードゲーマー小鷹。
これで終わっていいのかと真剣に考える。


横でベホマとか言ってるの聞きつつ考えて、続行。


その後6パックRが続き、ラストにしたいと思った5k目。
ちなみに、最初1パックずつだったんだけど、引かなかったので、3パックずつに変更していたり。
店員さんと勝負していたら向こうがSR夜空引いてた。


1パック目RRで、カードゲーマー夜空だったので、これで終われると安堵。
その3パック目でこれ引きました。


せっかくなのでデッキを組もうと思います。
パーツ的な意味で言えば、幸村も集まっている訳だが、組むの?


明日は出かけられるのかな?