よそうがいです

“お兄ちゃんの妹?”マリア/隣人部 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:怯えるマリア/隣人部


【妹……お兄ちゃんの妹……うぇへへ】先生・お菓子
(スパーク)【自】あなたのターンの終わりまで、あなたのリタイヤ置場のスパークを持つカード1枚につき、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
スパークした時に、リタイヤにあるスパークを持つカード1枚につき、攻撃力を+500できる。
最大値は、リタイヤ9枚がすべてスパークの時で、+4500なので、攻撃力7500となる。
そこまで行かなくとも、スパークが4〜5枚あればアタッカーとしては十分なので、それを目指してデッキを組みたい。
デッキ構築からスパークを多めにし、リタイヤも操作できると強いだろう。



バトスピを買いに行きました。
もろもろで1BOXくらいは剥いたと思う。
その結果3枚揃ったレアがこちらです。



何を言っているかはわからなかったw
デッキを組むのか?w


あしたははがないを見に行けたらいいな。
無理だったら明後日以降だね。