だいじょぶ

今日のカードはムギナミ。


ドローソースが多いことから、手札を多めに持って戦うことが可能になると思われます。
手札に依存するものの5000を超えるアタッカーが数枚あることから非常に攻撃面は強力です。
反面、序盤に隙が多い事、キャンセルがベンチ3枚要求&スペックが微妙であることから、防御力は低いと考えられます。
自分はキャンセル入れない派。入れる理由が思いつかなかった。
自分のデッキにしては珍しく特殊ファイヤーと通常ファイヤーが混在してます。
複数枚除去できるカードを積みたかったのと、防御4500とひょっとしたら1パンで落ちないかもという期待感から。
スタートキャラは、さすがにRR。サインですしw


デッキ構成見てみたら、自分のは鴨川風呂&お風呂タイム全抜きで、バカ娘と転校生をフル積み。鴨川デイズと窓の向こう側も入り、ドローソースをさらに加えた形になっています。Fは2:2で。やたらドローできるので楽しいのは疑いようもないw


ハルヒちゃんとユキちゃんと咲ちゃんが出てたので買ってました。
そろそろ本棚に限界が…。
何か入れ替えとかしないといけないかなぁ…。


久しぶりに美羽様を思う存分回したい気分。
大会とかあったかしら?


しんけんじゃとかどんだけの人が見てるんだよw


ノ〈一時期見てませんでしたが最近また復活しました〉


名前見た瞬間に誰かわかったもんなぁ…w