ほて

今日はニャル子。ニャルラトホテプの方ですね。


自分が使うと超ブン回りデッキになって、時々相手に何もさせずにゲームエンドしてしまうから怖いですw
ニャルラトホテプだけだと足りてないカードは、除去とキャンセル。
這いよる混沌を足してもいいかなとは思いました。所々動きにくくなりますが、それを補って余りあるくらいのパワーはあります。
ピン除去は手札枚数だけをトリガーとするのでその辺は注意が必要ですが。
ギミックとしてはなかなか面白いと思います。ニャルラトホテプの除去はよw



昨日のしょんぼりレポート上げました。
本当にしょんぼりだった。


来季に向けてデッキのチューンナップをしようかなと。
色々まだまだ完成してないと思うし。