…?

今日は友人とVS。


途中からサプライズを意識して勝負してみました。
勿論サプライズのカードはないので、ドローするだけですが。


いくつか研究すべきデッキが出て来たなという印象。
デルフィングとか考えたんだけど、自分のでは無理だったなぁ…。


ドローできるの楽しいw
キャラフェイズ中だからいつ引くかというのもプレイングになるだろうし。


明日はバトスピをやりに行きたいような気がするけど、決勝見ることになればどうなるだろう。
明日起きた時の気分で決めよう。あとバトスピの内容。


チケ×5と、裏完走とギフトが尽きるのがほぼ同時になるよう調整してきました。
4ケタ台に入れれば満足です。


引いても引いても何も引かねーと文句言ってたらSRジグが来たので、しばらくは育てるのを頑張ろう。
せめて祝福あと2枚は引きたいな。SRはあと9枚とか諦めた。
ランクイベまでの目標、Rを埋める(あと1種)。