あたふた

昼過ぎに着くも4時前には帰らないといけない状況に。


はがないのTD買った。
サインなど引くわけもなく。


ちょっと前にできたラーメン屋に行った。
味が濃かったけど、調整できたから満足だった。
また行くことがあるかもしれないとは思った。
今度はご飯をつけよう。


帰ってきて一人回しした。
星奈スタートはないにしても、TD環境ならサプライズの夜空スタートでもいいかもしれないとか電波が飛んできた。
どうせほぼ使うことは無いだろうし。


明日は天気良ければ出かけるけど、雨だろうからおうちの予定。


2−1。
昼は予定調和の1敗。
5位狙いなんだけど、3位になって困ったところ。
まあ、翌日が放置6位2位だから、1−0−2か0−1−2で調整したいところ。
軍師乙となるのかが一番楽しみなんだけどw