したいたい

フリード/天使に出会った少年 レベル2 攻3000 防5500 パートナー:シャノン/エルフのパン屋さん


【ここは、オレたちの村じゃないか。みんなで守らなきゃ!】ココロ・武器
【起】〔ベンチ〕〔あなたのスタンドのエネルギーを1枚レストする〕→この技は、1ターンにつき1回まで使える。あなたは自分の1番上の山札を見て、自分の控え室に置くか、自分のサプライズ置場に裏向きで置く。(サプライズ置場にカードを置いておいても置くことができる)


サプライズ貼り換えカードである。
エネルギーをレストすることで、デッキトップを控え室かサプライズ置場に置く。
不要なサプライズ置場のカードを入れ替えることができるので非常に便利である。
サプライズを積極的に入れて、このカードを運用したい。



スレイヤーズスペシャルを読んでます。
30冊中26冊くらいしかないからまた買おうかなと思ったりもする。
ほとんど覚えてないのもあって懐かしいなぁと思いつつ。


口内炎か何かなのかなと。
飲み込みにくくてつらいー。

キンタローが落下しないことに不満を持った人は自分だけじゃないと思うw
R−1見てました。
でも、それくらいかな、感想。
面白い人はいっぱいいたけど、名前覚えられなかったし。