なおった?

シャノン/エルフのパン屋さん レベル2 攻2500 防5000 パートナー:フリード/天使に出会った少年


【美味しいパンを焼くコツは、心をこめることなの】ココロ・パン
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《ココロ》がいるなら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+1500。


アタッカーである。
スパークすることで、自ターン終わりまで、4000/6500となる。
相手ターンにめくれてくれた方が強そうには見えるが、次ターンでも最低限活躍を見込める。
スパークしなければ、張り替えが安定だろう。



そばが食べたくなりました。
昨日のごぶごぶの可能性が。
にしんそばは無理だったなぁ…。


今期見てるアニメを羅列してみる。
俺修羅、ラブライブ、はがない、琴浦さん、たまこ、まおゆう、ささみ、問題児、みなみけくらい?
前のクールからの継続もあるから全部で13〜4かなと。
問題児とか見るまで絶対外れだと思ってたけど、見てたらものすごい面白かったw
みなみけは1期の様OPで安心だよなぁとか。
2つしか切れてないと考えると少ない気もする。