いつものことです

片翼の天使 パニス片翼の天使 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:片翼の天使 パニス片翼の天使


パニスの歌があれば大丈夫だよ】ココロ・パン
〈ヒール〉(スパーク)【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、あなたはリタイヤ置場の《ココロ》を1枚選び、自分の控え室に置く。


ヒールアイコンを持つカードである。
リタイヤが負けていれば《ココロ》をリタイヤから回復できる。
自身パートナーのため、手札に来たらおおむね埋めることになるだろう。
《ココロ》メインで、キャラクターにこだわりのないデッキであればどこにでも出張できるのが利点であるといえる。



今日は特に何もない一日でした。
バレンタインの思い出とか書いてあるからちょっと過去の思い出を。
小学校の時、ドラクエしてたら家にチョコ持ってきてもらってて、喜び勇んでゲームに戻ったら全滅してました。
貰ったチョコも何で全滅したのかも全然覚えてないw



まあ、特記するほど何かあったことは無いんですけどね。



ボックスガチャが怖い。
200円引いて撤退安定かなと。
何か来た時に引く前から諦めそうで怖い。