894

レヴィン/海賊貴公子 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:ベルベッド/女海賊


【隙だらけだぜ……?ほら、よけてみな!】ココロ・武器
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、2回目か3回目のアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたのターンの終わりまで、あなたのリングの《ココロ》を+1000/+0。このカードをあなたの、フィールドか控え室に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
リングの《ココロ》を+1000できるのが便利である。
このカード自身をリングに置いたとすると攻撃力4500になるのは強力だといえる。



プロダクションマッチフェスの結果ー。





3233位。
マストレと美希だったかな?


割と資産が消し飛んだのでマズイなぁとか。
月末ガチャちょっと回して資産を回復できればいいなと思う次第。
鯖は自然回復+αでなんとか完走まで行ければいいんだけど無理かなー。



マジで別口で朗報が入ってなかったら日記休むすらあった。
そのおかげで何とか続けられます。





……実際一晩寝たら凹んだのも何とかなったからアレなんだけどw