しりーうぉーかー

バッカス/虎ひげ海賊 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:バッカス/虎ひげ海賊


【これがオレ様の力だぁ!】ココロ・武器
(スパーク)【自】あなたは自分の手札の《ココロ》を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1000/+2000。



アタッカーである。
スパークした時に手札の《ココロ》を控え室に置くことで、自ターン終了時まで、4000/7000となる。
手札1枚を要求されるが、強力な効果であるといえる。
防御的にも使えるのが便利である。



土曜日は、朝ちゃんと起きれたら朝から行くことを決意した。
起きれなければ昼から。まあ、色々見てもいいから準備したらいくと思うけど。
デッキは3つもあればいいのかな?Chaosのデッキもいるか…。
久々の実戦だから楽しみだなあ…。


サバ始まりましたね。
まったりしかできないのでまったりやる予定。
完走報酬は欲しいなぁ…。


グリマスもちょっと触り始めました。
名前違うんだけど、VSの関東勢っぽい人(どっかで見た)と同僚になってたw
偶然て楽しいですねw
早速有料ガシャを回してSR来たから万々歳。リアルマネーはしないかなあ…。