ハイラム/エルフのパン屋さん レベル1 攻2500 防5000 パートナー:リアン/エルフのパン屋さん


【フリード、その子の助けになってあげさい】ココロ・パン



バニラである。
レベル1なので、デッキを円滑に運用するパーツになるかもしれない。
ブースターが出た後に抜ける可能性はあるだろう。



WBCに対するモチベーションが低いなぁとか。
やってたらみるけど、流し見どころか、ラジオに近い感じだし。
本戦始まれば変わるのかなぁ…。


来週からちょっと忙しくなるかもなぁ〜、とか。
大歓迎だけど。


若葉ちゃんが好きすぎてヤバい。
3kで熱血日野ちゃんを左に流したからお迎えできるけど、Coだし集めても意味ないよなぁ…。
これ終わるころに女子力さん波になってたら考えよう。
あと1.5kは明日にでも引くかな。
この程度の課金で十二分に楽しめるからいいね。