当たり

海で波乗り ラン/ジャージ部 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:“宇宙ごと助っ人”ラン/ジャージ部


【じゃ、私たちも行きましょうか?】輪廻・王族
〈サプライズ〉【自】〔相手のターンのアタック終了ステップに、相手のフィールドに〈ファイヤー〉か〈ヒール〉がいる時〕→あなたは自分のベンチの《輪廻》を1枚選び、自分の手札に戻す。このカードをあなたのエネルギー置場に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
相手のフィールドにファイヤーもしくはヒールアイコンを持つカードがいれば、ベンチのカードを1枚戻し、このカードをエネルギー置場に置く。
ベンチを空けることができるのでランでは便利である。
エネルギーが増やせるのも利点であるので、ランを使うならば検討したい。



おなかいたいです。
突発的すぎて怖い。


難波行ったので美柑のデッキが完成しました。
そしてなぜか出来上がりそうなもう一つのデッキ。驚愕である。



ツアー走れるほどの資産なんかありませんね。
まあ報酬しだいでまったり。


モバマスグリマスヴァルDガルフレと4つもできそうなソシャゲーあるのに走りそうなのが1つもないって何なんだろうw
モバマス>>ヴァルD>ガルフレ>グリマスくらいの課金差だけども。