しおーん

星の導き金森/オタク少女 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:治療中 金森/オタク少女


【私、選ばれた戦士だから…彼の代わりに、これからも天悶部を守っていかないとね!】天悶・腐女子
(サプライズ)【自】〔相手のターンの、2回目か3回目ののアタック終了ステップに、そのアタックがパートナーアタックの時〕→あなたのリタイヤ置場に《天悶》がいるなら、このカードをあなたのリングに置き、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


サプライズアイコンを持つカードである。
2回目か3回目のアタックがパートナーアタックならば、リングにこのカードを出して次のアタックをパートナーアタックにする。
2回目もしくは3回目のアタックなので、返しで確実に1点取ることができるのは便利である。



なんかまだWBCやってるんだけど。
開始が遅いとしんどいなと。
無事にアメリカには行けるようで。
なんだかんだで強いね。


開幕もあと2週間くらい。
オリックスがノーガードすぎて楽しみだけど今年も苦戦かなぁ…。



あと2つは半兵衛とランでしょ。根拠0だけど。
これなら分家でコラムを書けるレベルだから書くと思われる。


明日は難波に行く予定。
雨らしいからだるいなぁ…。