これはまさしく!

海で遊ぶパニス片翼の天使 レベル1 攻1500 防4500 パートナー:紅い月夜のパニス片翼の天使


パニス、うみ、だーいすき!!】ココロ・パン
【永】〔ベンチ〕あなたのリングに『シャイニング・アーク』のカードがいるなら、あなたは自分のエネルギーフェイズで手札からエネルギーを置くかわりに、{あなたは山札を上から1枚、あなたのエネルギー置場にリバースして置く。}をしてよい。


特殊な手段でエネルギーを増やすカードである。
1ターンに1回エネルギーフェイズに手札からエネルギーを置く代わりに、デッキトップをリバースして置くことができる。
エネルギーを使うのが2ターン遅れるかわりに、手札を使わなくて済むのが利点である。
手札を有用に利用できるため、計算して使うことができれば便利である。



日本負けちゃいましたね。
正直なところ言えば、アメリカまで辿りつけないかなとも思っていたので、ここまで来れたのは素直にすごいなと。
相手の方が強かったのは仕方ないと思います。
今回も面白い試合も多く満足はできました。
あと2試合ですが楽しもうと思います。
いよいよ糸井さんが見れるのかー。


モバマスガムを発見したので、買い占めました。
……残り3個を。
蘭子ちゃん、聖來さん、衛藤さん。
前回ツアーでお世話になった&今日の誕生日の衛藤さん引いたのは何か運命感じますね。


……藤本ちゃんもそうだけど、自分意外とギャル系行けるのか?