なんでやねん

手をつなぐフリード/天使と出会った少年 レベル2 攻2500 防5500 パ−トナー:手をつなぐパニス片翼の天使


【ほら、パニス。手をつないでいこう】ココロ・武器
【自】このカードが手札からベンチに置かれた時、あなたのリングに《ココロ》がいるなら、あなたは自分の山札を上から1枚、自分のエネルギー置場にレストして置く。


エネルギーブーストカードである。
手札からベンチに置いた時に、リングに《ココロ》がいれば、デッキトップをレストしてエネルギー置場に置く。
リング次第ではあるが、このカードを使うのであれば《ココロ》で固めておけば問題ない。
手札にさえ来れば非常に強力である。


明日は祝日だー。
家にいる可能性が高いが。
体調が微妙すぎ。
ワンチャンバトスピしに行きたいなー。


GF終了。全く走ってなかったけど、最後1個だけ配布ブーストアイテム使ってバーも炭酸も増えたから万事おっけー。
よしあと3つか(白目)。