やばーい

夕暮れのジンガ/孤島の戦士 レベル3 攻3000 防5000 パートナー:村を守る青年 フリード/天使と出会った少年


【お前は俺にとって、ずっと憧れの男……というわけだ】ココロ・動物
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《動物》がいるなら、あなたは自分の山札を上から4枚公開し、《機械》を1枚まで選んで手札に加え、残りのカードを控え室に置く。あなたのターンの終わりまで、この技で控え室に置いたカード1枚につき、このカードを+500/+500。


アタッカーである。
スパークした時にリタイヤに《動物》がいれば、デッキを上から4枚公開し、その中にある《機械》を1枚まで手札に加える。
残りのカードを控え室に置いて、その置いた枚数×500、攻防をアップさせる。
3枚置けば、4500/6500。4枚なら5000/7000となる。
スパークするだけで手札を増やせる可能性があるのは非常に強力である。
デッキを組む時のバランスが若干難しくなるのが難点であるといえるかもしれない。



戦略発表会がありますね。
あ、それだけです。
何か出たらそれについて感想を書くと思う。


中間は2200位くらい。
R97%チケットはなんだっけ?バニラ。
継続するかどうか考え中。もうあとまったりでも5000位↓に行くなら余裕だしなぁとか。
メダルチャンスに期待をかけないならもう終了でもいいんだけど。
まあLPだけ使いつつ。
ガチャするの?


戦ヴァルは20万は越えた。
気付いたらオーバーランしててビックリ。
弾結構減ったから補充の毎日だね。
何でここまで来たんだろう?


咳が止まらなくてヤバめ。
あれ?喘息の軽い発作?とか。
毎度毎度原因不明で困る。