ジャスティス!

魔を祓うキルマリア/魔断の射手 レベル4 攻4000 防6500 パートナー:夕暮れのキルマリア/魔断の射手


【聖なる神の名のもとに魔を祓う!】ココロ・武器
【自】このカードがアタックした時、またはアタックされた時、あなたのリタイヤ置場に《ココロ》がいるなら、あなたは自分のベンチのカードを1枚まで選び、自分の控え室に置く。、1枚以上置いたら、そのターン中、このカードを+1000/+1000。


【それが私のジャスティスです!】正義
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】、あなたのリタイヤ置場に〈魔断の射手〉がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のエネルギー置場に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
上の技はこのカードがアタックした時かされた時に、ベンチのカードを控え室に置くことで攻防+1000することができる。
最高7000/9500まで上げることができる。
複数回使えるため便利である。
下の技は除去である。エネルギーに送るため、再利用が難しくなる。



だるーい感じが続いておりました。
薬飲んでちょっと治ったような?


開幕まであと1週間らしい。
楽しみなような。糸井は見たい。