あら、珍しい

 月曜日に更新しますわよ。


昨日と明日更新しないので、合間に更新しとくことにしました。
月曜暇なので、本来は更新できるはずなのになぁ(えー)


昨日は、いつもの如く友人宅で俺ら馬鹿だな〜みたいな勝負をしてきました。
幾つか例をあげてみたりしようかな、と。
●ソニア3段+日曜日(の夜中)=フェイト・テスタロッサ(なのはですか)
●フェイト+マナチャージ=バルディッシュ?(何でまた)
●以上友人、対抗するために、▼033チャージをアルフとか言い張ってみるテスト(謎)
●はんなりとか出席番号とかBGM (神経戦なので)まったり勝負できないよ
●俺Tueeee!とか言いつつ、遊戯王OCGで負けない自分
●なのに、アクエリ勝率5割ってナンデスカ?
●むしろ、俺よぇぇ
●新作デッキを試してみる
●内容は言えないが、いける、いけるんじゃないかなぁ、いけたらいいなぁ(弱気)
●ただ、3枚ほど決まっていないため、その辺練る必要アリ。
●途中から話がずれてる?(ずれてます)


やっぱ月曜無理。