つ、疲れた

 1ヶ月に1度の、しんどい火水が一応終わりました(今日は正直無理だったので、早めに切り上げ)。


昨日は、その前にうにょさんと対戦してきました。
こちらの使ったデッキは、今持ってるの全部…じゃないか、1つだけ出来てなかったので、4つ。
一応メイン以外負けたような…。まあ、よくある話。調整できたのでよしとしましょう。
あと、犬猫(うにょさんの日記参照)VS3大マスター(青Ver)やってきました。
怪獣大決戦マンセー(笑)。


ついでに、1パック買ったので、何を取るにしてみます。
(ある意味)俺様の引きに酔いな(笑)
残留思念体
モーニングスター
数珠丸
電子の妖精
サイキック・ダガー
令息
ハーフトライ
エプロン天使
戦艦
ゲシュタルト崩壊
ミラクルボイス
キャットロイド


さすが、自分。ネタには困らないぜ_| ̄|○
12枚中7枚が白。緑に至っては0枚。どんなパックを引いてきますか、自分。
ちなみに、選ぶとすれば、素直にドローに走って、残留思念体か、カードパワーの高いモーニングスターの2択。
1ピックならば、返しで100%白があるはずなので、残留思念体(ドロー大事だし)
2ピックなら、上の2枚取るかなぁ。


マジでこんなパック勘弁して下さい。
ところで、最近5パック買ってドローキャラ1枚も見ないんですが。ドロードコー。


追記 ドローは初日以来引いてないらしい。でも、貴族令嬢3、スレイブメイド4。トレード万歳。


追記2 お二方の回答を拝見。令息だそうで。カードパワー的には令息かなり強いじゃん。
    モーニングスターは、確かに1発芸的要素が高いので、それより精神ガーダー抑えておきたいかも。    というか、なんで即答でモーニングスターですか。真剣に考えてない証拠ですね