今日は

 友人宅で遊んできました。クリスマスに遊んでくれる友人って貴重ですね。マジ感謝です。
去年は、必死すぎて、クリスマスも正月もイマイチ覚えてません。11月→センターみたいな?


目的が一杯ありすぎて大変だった訳ですが(ぇ)
マガジン読んで、ネギまの3学期&3月聞いて、カードトレードして、新デッキの打ち合いして。
時間は十分にあったので、全部出来ました。
サーガ2の印が8枚になりました。サーガ1のは(個人的には)微妙なので。


色々新しそうなデッキ案が出てきたので、気が向けば組もうと思います。


そういえば、『イン ライブラリー』購入&読破しました。相変わらずのまったり感が好きです。
このままずっと続けばいいのになぁと思います。変化を期待しないなんて逆に変なのですが(苦笑)


必死ないたストの話は明日にでも。今日はそんなに必死じゃなかったです(ぉ)。