はじまりはここから

 名曲です。歌詞がまた素晴らしい(挨拶)


今日も今日とて友人宅。
摩那斯VS錬金だとかなり辛いということを実感してきましたw
あとは、新しいデッキのアイデア×2(どっちもメイン緑なのはナゼ?)思いついたり。
まあ、パーツが足りてないので、組めるかどうかは分かりませんが。


KoK決勝。聞仲が勝ったそうで。どんなレシピか見てみたいです。
決まったデッキタイプのみが勝ち進まないカードゲームって、かなり素敵だと思います。


今年は後一回大会に出るかな?見たいな感じです。
今の所事情とかあってどうするか決めてません。
必死ないたスト厨の話は、今日出来なかったのでないです。


リリカルなのはが最終回でした(話飛びすぎ)。
個人的にはかなり神アニメでした。今期OP、EDを両方買ったアニメなので。
最初の方はそうでもなかったのですが、最後に行くにつれて段々と評価が上がっていった感じ。
Φなる・あぷろーちも、来週が最終回。と言っても、今週で終わりな感じもしましたが。
終わったらゲームを買いそうな予感。その前にいたスト必死厨です。時間ないよ〜(黙れ)。


ちょっと雲行きが…なのです。大丈夫だと信じたいのですが。