加速した 残酷な現実は〜♪

 今日も今日とて梅田で調整会。


まともなデッキが少なかったので、ステラ3を構築したりしつつ。
やっぱり引きが弱くなっている気がします。元々弱いのに(笑)。
4つ(ステラ3も入れて5つ)組んだのに、3つしか使ってないやと思い出しました。
で、帰りに、某氏に貸していたものを返してもらおうと思ったら、忘れられていたり。
別に急ぐわけではないし、それ自体は後でもいいのですが(魔術師らへんで辛いからその辺でよろ>私信(ぉ))、もしKoK勝ったら、その時のコメントに「パニッシュは(永遠に)借りてます」とか書いておいてくれた方がネタとしては美味しいので、(そのために)頑張っていただきたい所存。


「また、ネタにされるわ」とか言われたので、ネタにしたけど、やっぱり面白くないですね(何)


で、「DEAD SET」ですよ。
やっと買いました。ファフナー見てないので、二の足を踏んでいたのですが、昨日のAngelaのラジオを聞いて、やっぱり買おうと決心。買ってきました。
マジゴッド。とりあえず聞きまくる予定。


今週は買い物が多い予定。
18日…ネギま12巻と声優ファンブック
19日…ETRENAL BRAZE(なのはOP)
20日にもなんか買ったような。
あと、26日に聖少女領域(ローゼンOP)も買う予定。
なんだか知らないけど多いですね。


超小ネタ 地獄少女を見たあとに、許婚“有栖川 朱鷺子”を見てみよう(笑)
「闇に纏いし、哀れな影よ。
人を傷つけ、貶めて。
罪に驕りし、業の珠。
イッペン、死ンデミル?」って感じを受けません?w