こんな時じゃないと出来ないこと(ぉ)

 良くも悪くも暇なことって幸せだ(ぇ)。


久しぶりにアクエリに関係ないひま〜な休日でした。
朝から用事で出かけて、昼から溜まってたアニメ消化して(消化しきれてないけど(苦笑))、この際だからと、友人に頼まれてた遊戯王のデッキの試作型のプレイをひたすらしてみた。
遊戯王やるのが2ヶ月ぶりくらいなので、プレイングが意味不明だし、そもそも主流カード以外さっぱり分かんにゃい。それでも、5−6(負けのほとんどがロック系)なので、よしとしよう。
……何か幸せなのは気のせいだろうか(笑)。


新番アニメチェックとかやってもいいけど、ちょっと遅い気がするので、パス。
見てるのが、なのは、舞オトメ、ARIA、地獄少女、銀盤くらい?
その倍くらい取ってるんですが、色々と見る気が(ぉ)


『ETERNAL BRAZE』は、買いました。
奈々ちゃんのシングルのカップリングは、そこまで好きじゃなかった(以前のね)けど、今回のはいいじゃんと思っていたら、どこ見ても高評価だった。ズレてなくてよかった(笑)。


「EVER17」をやってます。
昔やって、2人クリアした時点でダルくなって&忙しくなって中断してたのを再開です。
3人目に入りました。少年視点でやるのは初めてなので、いろいろと新しい発見が。
頑張って今月中には終わらしたいなぁ…。


明日にはある程度魔術師のカードが分かるらしいので、楽しみです。
ちょっと情報収集する時間がない感じなので、めちゃありがたかったり。


明日は、GWとかやるかもなぁ…。