あれ?暇なんじゃなかったっけ?

 突然忙しくなるのがクオリティの高いところですね(ゲームやってる奴のどこが忙しいんだ)


日曜からちょっと忙しくなってきたのは事実です。
ゼミ関連でいろいろ決めないといけなかったり、発表のレジュメ作らないといけなかったり、何となく大学生っぽいことしてます。
でも、聖少女領域は買った(何)。


と言うところで、たつやさんから音楽バトンが回ってきてたので、それに解答することにします(遅れて申し訳ない レスポンス遅いかと思いきや、他の人もそうでもないのに安心した(マテ))


基本的に敬称略で〜。
1、好きなアーティストは?
ソロでCD出してないとダメとかないよね?w
岡崎律子堀江由衣水樹奈々田村ゆかり林原めぐみ佐藤利奈桑谷夏子(ぇ)、モモーイ(ぉ)、大塚愛倉木麻衣
angela、ゆず、B’z、ALI PROJECT
can/goo、GARNET CROW、BUMP OF CHICKEN、 
HOME MADE 家族


こんなもんで。思いついたら書き足します。


2、その中でFCに入っているのは
無し。ファンクラブに入ったことがないのです。


3、今までどんなアーティストのライブに行った事ある?
単独でのライブは行ったことなかったと思う。イベントが主です。


4、今の着メロ、着うたは?
基本的にマナーなので、無し。ハピマテとかいいけど、大学で鳴らせないので却下(ぉ)。


5、インディーズで好きなアーティストは?
1つあったけど、どこだったか忘れた(何)。


ちょっと、このやる気ない解答どうしよう(笑)。


6、凹んだ時よく聴く曲は?
岡崎律子さん関連。アルバム丸ごととかよくやる。
林原さんも聴くかなぁ。岡崎さんの楽曲あるし。
凹んだときによくやったのは、「セレナーデ→夏色→希望峰(スパイラルのOP)→Reckless Fire(スクライドのOP)」。深夜にもかかわらず段々テンションが上がってきます(笑)。


7、良く口ずさむ曲は?
基本的に(その時点で)覚えようとしている曲。例えば今なら「DEAD SET」と「ETERNAL BRAZE」と「聖少女領域」の3つ。


8、カラオケの十八番は?
にちようび/近衛木乃香(安定して90オーバー出来る曲 はんなり〜♪)
For フルーツバスケット岡崎律子(よく歌います)
GO/FLOW(死にそうになりますが)
escape/米倉千尋(多分これが一番多かったはず)
希望峰/StrawberryJAM(これも好き)
KOIBUMI/林原めぐみ(難しそうな歌が好きです(ぉ))


カラオケのリスト作ってたら、楽なのに。


9、次に回す人は?
今考えたけど、よく考えたらアクエリ面子とはカラオケ行ってないし、いつも行くメンバーは多分ここ見てないから、誰に回しても微妙な感じがしてきた(笑)。
欲しい方持って行って下さい〜♪