レシピ保存

 昨日のデッキのレシピをあげておく。
なんでかっていうと、かねてから作りたかった雪単組みたいと思ってるので、解体してるからだw


4 須磨寺
4 長谷部
4 花梨
4 あゆ(奇跡)
4 不幸
4 観鈴(悲しい夢)
4 水上芙由子
4 木登り
3 戸尾
3 入間
3 薫
3 侵食
2 仁科
2 エセル
2 白レン
2 ちょお人気
2 逮捕
2 真琴(道しるべ)
2 新田亜希
1 奈々子
1 リズナ(Aカッター)


雪日フィアッカメレムなしというか悲しい夢使いたい型。
日雪という色に関して、夏休み観鈴は最終的に邪魔になるのが嫌だった。
あと、ミラーだと侵食貼られるのがキツイので、それも何とかできるパンチャーが欲しかったということで真琴とかも入れてみた。そんなことやってたら戸尾まで入ってカオスな構築に。
ちょお人気は監禁嫌いなだけw


このデッキの負けパターンは2つ。
観鈴で引きすぎるか、引いても引いてもEXが安定しないか。
昨日は全部どっちかでした。
引きすぎは見切りができない、EXの不安定さは構築が悪いということなんだけど。
手札が完成していく爽快感は抜群だとは思う。


そんなこといってるうちに雪単完成したw
頑張って回してみます。