忘却

 気付いたら夜中の1時とかだったので、今日更新予定だったのは明日以降に回します。


特に何をやってたというわけでもなく、まあ、デッキは組んでましたが。
瑞穂お姉さまデッキを組んだ。
瑞穂お姉さまがメインになるようにと考えるとだんだんと構築がカオスになっていくのですがw
個人的には割りと満足いく出来なんだけど、どう考えても紙束構築です、本当に(ry)。
香姫と風子両方入ってるとか何さw
改めて覇道瑠璃の使い勝手の良さに気付くけど、これはこれで専用構築じゃないとキツイなぁとか。
そのおかげでめちゃくちゃ構成が変わった。
そのおかげで上みたいなことになってるんだけどねw


どっかで回してみないとな〜とか思うけど、いつ出かけるかは不明。
明日とかいけたらいいなぁ。


日とか月もなんか組まないと。
土曜の後崩してからファイルに置きっぱなので、なんとかせんとなぁ、みたいな?


あ、明日はひだまり買いに行かないといけないのか。
普通に忘れてた。
地元で買うのがベターな気がしてならないw