ひだまり

 3巻買ったりとか(長かった)、ラジオの2回目を聞いたりとか(月1は待ち遠しい)ここ2,3日ひだまりづいてました。
うめてんてーが三宮に来るとは知らなかった。
アンテナが働いてなかったということで、もっと広げておきます。
うめてんてーは見たかったかもと思った。


そのせいでかおかげか知らんけど、8日の土曜日は結構遠出することになる予定。
今まで行ったことない県のようなw


そんな話はどうでもよくて、ひだまりスケッチですよ。
3巻の中だと鍋の話が好きすぎるw
一番は沙絵さんだった。
クリスマスの話も、沙絵さんが可愛すぎて仕方なかった。
というか、この巻全体的に沙絵さんがヤバかった。
あっという間に読み終わってしまって、ちょっと残念でもあったんだけど。
4巻も待ってます。


ラジオは、サプライズゲストが来てたので、それは楽しかった。
1期の爆発力はなくなったかなぁと思う。高レベルで安定してるんだけど。
マツキスとかシンタスとかまた来てほしいなぁ、あとチョーさんも。


今月一番面白かったラジオは、絶望先生の総集編…ではなく、まるなげバレンタインスペシャル。
違反キッスが最強すぎる。
珍しく地上波1回とネット3回聞いちゃったw
今週のみのりんは、確かに可愛かったけど、そこまでグッとこなかったとか言ってみたり。
これ毎月やるとか無理だから、思いついたときにやろうと思うw
今回が最終回かもしれないけどw
いくつ聞いたかは考えたくないw