怠惰

2日連続でお休みにした1日目。
今日は、体力回復も含めて1日ほぼ何もしてませんでした。


生産的な活動ってデッキ組んだくらい?
あと、頼まれた買い物にいったくらいで、150mくらいの範囲しか行動してない。
明日は、いろいろと動く予定なので、まあ、今日くらいはいいか。
大会近くにないからと雨降ってたので、休みとかそれを怠惰というんだと思うw


デッキは、紙束だった雪タッチ月を改良と、星日にトラップセット組み込んでみた。
まだちょっと改良すべき点があるから、大会行こうかなぁ…。


明日のオリックスは、山省が先発らしい。
wktk。
これまで、先発打ち崩された後の2番手で出てきて試合を作っていたので、先発適正があるかどうか。
打たれても中継ぎではいい働きしてるからそっちに戻ればいいやと安心。
でも、できれば先発でがんばってほしい、コマがいないから。
BBも割と打ててきてるから、交流戦とかは楽しみかもしれない。
それまで5割付近で踏ん張ってほしいなぁ…。